投資家を目指す!!株の知識全てが詰まっている【初心者向け】

  1. マンガでわかる最強の株入門

 

ページ数226ページ

価格1430円

       私は株初心者の頃この本を買いました。未成年の高校1年生の私が株に興味を持ち、

        こちらの本を購入しました。

      株未経験者でも漫画で理解ができ、楽しく最後まで読むことができそん

 

   

   ⚫そんな本ストーリを、軽く紹介します⚫

  

 

      日経平均が2万円台へと迫る中、株に興味を持ち始めた人も多いのでは……? 思い立った今こそ始めるチャンスです!この本は口座の開き方から銘柄選び、儲けを増やすコツまで初心者が知りたい情報をギュッと1冊に集約しました。 「楽しく1億円なんて夢ありすぎ!」主人公と一緒に“楽しく1億円”を目指そう!主人公・倉森琴音はTV番組をきっかけに、株取引をゼロから始めた超初心者。SNSを通して知り合った仲間たちにレクチャーを受けながら“億り人=株取引で億稼ぐトレーダー”を目指します。本書はマンガでラクラク読めるのが特長です。 私自身この本は買って後悔のないおすすめの株本です。

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門